☆元気~~☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは~

川端で~す






今日も花の家はとっても

にぎやかでしたよ~にこ♪(Duffy)






何があったかというと~~~*!!!






今日はお客様の誕生日~~誕生日






みんなでハッピーバースデーの

歌を唄ってお祝いです♪

もちろんささやかですがプレゼントもプレゼント





写真を撮ろうとすると

ちょっと恥ずかしそう










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






笑顔がとっても可愛いんですが

恥ずかしがり屋さんなんで

横顔で~すにっこり





これからもいい笑顔で花の家に来てくださいね~~にっこり








そして今日はこんなゲームを!!






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


飛んでくるハチをお花でキャッチ!











カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




上手にキャッチ~~~にっこり






こちらのお客さまも~~~~にっこり





わたしにも

つかまえれたわ~~~にっこり






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






ダメです かわいすぎですWハート






花の家のお客さまってホント

お元気ですね~~~グー



そして明日からはお天気が下り坂とかで・・・

みんなでスリッパを飛ばして

お天気占い♪





あ~した天気にな~あれ♪2


えいっ!








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



それっびっくりマーク






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





おっと  私の横をかすめてきて ビックリ!!!!!!!!!!!!!






そして最後は

こちらのとっても元気なお客様にっこり





え~い!






きれいな飛行姿勢で





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




わかります???

郵便受けのちょっと左に青いスリッパが

きれいに飛んでるのがOh~★


なかなかナイスタイミングのカメラでしょ





そして・・・・








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







わ~い 晴れや~~~ワーイ






この時ちょっと曇っていたのですが

その後とってもいい天気になりました~晴れ






効果ありすぎでしょ顔






みなさん何十年ぶりにスリッパを飛ばして

今日も花の家の庭では元気な歓声が

いっぱい広がっていました♪





インドアもアウトドアも楽しめる花の家いえ



一度見に来てみませんか

いつでもお待ちしてま~すにっこり