空はどんよりしてるけど花の家は晴れ♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~  甲斐ですHAPPY




今日のお空は一日どんよりしておりますがびーん






しかし・・・・・・・・・






花の家はみんな元気~!!

通院とかでお休みの方もいらっしゃいますが・・・汗






朝から持参されたパズルをみんなでしたり~








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





できるかなぁ・・・・???







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




あっ、できたわラブラブ




それが終わると・・・・・

この写真、わしの亡くなった奥さんやしあわせぇ~







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





うわ~、べっぴんさんやなぁ~ニコニコ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



わしの思い出や~~~すまいる とたくさんご自身の写真を

持ってきて下さいました音譜





みなさんの今しか知らない私達・・・。

こうして過去の思い出を語って下さる・・・。






こんな時間、いいなって今日は心から思いましたにっこり

そんな花の家はいつも晴れっっキラキラ

どんよりした空も吹き飛ばしてしまいそうキラハート。





今日も楽しい時間をみなさんと共有させてもらいましたアップ

ありがとうございますネコ・ニコニコ