体験利用 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

川端で~~す笑顔





今日は体験のお客様が来てくれたんですよ~わーい






午前中はちょっぴり緊張されてるようで

ここはチーム分けをして対抗戦を!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





うちわをラケットにみたて

風船を  エイッドコモ絵文字





落としたら負けですよ~~応援!!!






エイッ~~びっくり  ワ~~♥akn♥   イケ~~びっくり





大丈夫???ってくらい本気ですおおーっ!!






気が付けば すっかり馴染んでるじゃないですか~~にっこり








他のお客様もすんなり受け入れてくださる

お客様達ばかりなのでとっても和やかaya








昼からはみんなで来月のカレンダーを作り、







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







おいしいスイーツの時間をすごし








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








あっという間の一日だったようですきらハート













花の家はどうだったかな~~びっくりマーク

いくつかのデイサービスを体験されて

どうするか決められるようなのでわかんないですが、

花の家を気に入っていただけるかな~~?**