見学に来て下さいました | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~ 甲斐ですコイスル





実は昨日、デイの見学に来て下さった方が

いました。

今年デイをオープンする予定だそうですハート







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




少しお話させていただきましたわ~

デイをオープンする大変さすごくわかります汗










どんなビジョンを持っていらっしゃるかを聞きましたが

素敵でした音譜

岸和田にできるみたいなのでできたら見学に行かせて

いただこうかと思っていますシャララ




初めはわからないことばかりだと思いますが・・・





私もまだまだわからないことばかりk







いろいろ大変だと思いますが、花の家も応援していますはい

頑張って下さいね♪







何か参考になればいいのですが、見学に来ていただいたこと

嬉しく思っていますてれ








またいつでも来て下さいね~~~ラブラブ