寒いのに・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

甲斐ですはーつ





午後から映画に行ってきましたぁニコ






先週から予告していたので、午前中みなさん

ソワソワされていましたっw





何回も時計を見たり・・・・・・・・・・w

なんだか子供のようになっていて笑





もちろんスタッフもですい

私なんてわくわくして朝4時から起きていましたわら



お客様に話すと笑われました汗

早めの昼食をとって~



は~~~い、しゅっぱ~~~~つDASH!







観た映画はALWAYS 三丁目の夕日♪

上映時間は142分でしたが






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








映像に引き込まれ・・・・・・・・

みなさん真剣!!

しかもあっという間に感じました叫び





感動してみんなで泣きました。+゚(pωq)゚+。エーン

何度もグッとくるシーンがあって

おやつを食べるどころではなかったようですなああ






今日は何十年ぶりの映画で本当によかった↑↑

ありがとう☆と帰りにみなさんが言って下さって

本当にうれしかったですハート







今度はこの映画みたいなぁ~とか

お話しながら。







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




写真を撮ることも忘れていて

帰りに一枚にー






感動のあまり少し暗い感じにみえるかも!?





日々の生活でそんなに感動することもないと

思いますsa

私達もそうだけど・・・・・・・・・・




忙しく過ごしていて忘れていた何か・・・・・

昔のことで忘れていた何か・・・・・・






今日はこの映画で思い出しましたk

これからもみなさんと一緒に泣いたり笑ったり

もっともっとしていきたいと思った今日はーと!!





とってもいい一日になりましたにこ