☆もうすぐ☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今月も月末に近づいてきましたね~~~にっこり






いつもは車なんですが

今日は電車で出勤してみました泉北高速3000系






和泉中央駅を降りてデイのある方角を








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





やっぱり写らないですね・・・・・むー






でも な~んとなくのんびりした感じは

わかりますか~~~?





いいトコなんで一度見学にきて下さいな♪☆





さてさて今日の花の家メニューの中から

一部ご紹介チョコ&タン&ホワイト チワワ










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








来月のオリジナルカレンダー2月








それぞれ来る曜日に好きな色で好きな形の

切り抜きを貼り付け

最後に花の家シールを貼り付けて完成~~~にっこり







ちょっとみなさんの作品をお借りして

写真を撮りましたにっこり







よーく見るとほぼ毎日お越し頂いてるお客様がいるの

わかるかな???





カラフルなのもあり、また渋い色遣いのお客さまもあり、

とってもいいのが出来上がりましたわぁい




毎月きちんとご自宅に貼ってくれてるそうですsei

嬉しいですよね~~~わーい

出来たのも飾って下さいね~~~きらハート







もう一つちょっとご紹介






金曜出勤が多いスタッフの原●さんハート






今日は久々の木曜出勤!!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






音楽を専門に習われ

ピアノがとっても上手なんですピアノ






久しぶりの生演奏を聴きながら

みなさんとっても楽しそうに唄っていました歌う





今日も笑顔いっぱいの花の家でしたにっこり