花の家一周年♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~甲斐です♡



今日で花の家は一周年を迎えましたぁオンプ



長いようで短かった一年でしたが・・・・・・・

必至に走ってきたような気もしますしたたた




でも、たくさんの人に出会って

支えられてきました♡♡




辛いことがあってもみなさんの笑顔を思い出し

頑張ってきましたあげ




ありがとうと言っても足りません!

感謝の気持ちでいっぱいです笑う

私ひとりの力ではどうしょうもないこともありました5

でも、花の家のお客様やスタッフに力を借りてここまで

これたことありがたく思っていますにっこ




今日は一周年記念パーティーを

お客様と一緒にしたんですよクラッカー**




花の家のデザインをしてくれてるいちごちゃんが

お祝いのケーキを焼いてきてくれたんです1歳のバースデーケーキ



見てみます???







                                 


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





箱にはいっぱいのメッセージがd.heart*






箱を開けると~~~~*星






うわ~~~!!!☆

かわいい~~~~heart+kira*


花の家のロゴにも使われている花を

型どった手作りチョコものってる~~~Wハート







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









キレイに切ってお客様に~~~ケーキ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







ほらね とってもかわいくて

美味しそうですきらハート







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





お取り寄せのスイーツと一緒に








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





では~~

花の家 一周年~~~

おめでとう~~~クラッカー







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









とってもとっても美味しいです~~好き







みなさんこれからもよろしく
お願いしますね

がんばります~~~Wハート