☆ちょっと紹介☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは

川端です~~~星






今日月曜日のお客様の紹介を

ちょび~~~っとさせていただこうと思います~~~スマイル







月曜のお客様って

何をやってもとっても楽しそうなんです





おしゃべりなんておそらく

ず~~~っと終わらないじゃないかなびっくりマーク

って思うくらい きゃっきゃ 笑い声がしてるんですよ*!!!

まるで 学生みたい学生


そっかぴかーん   みんな女学生に戻った気分なのかもおいしい






今日は文字を組み合わせる頭脳ゲームや

ジェンガ  トランプ など

頭を使うゲームをして うーん


ラジオ体操や 花の家オリジナル体操など運動もし、体操





とっても元気で笑い声が絶えない

盛りだくさんの一日でしたよ~~~わーい








では・・・・

どんなメンバーか

ちょっとご紹介






みんなで記念写真カメラ









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







どなたか 知ってる人いますか???






月曜のとっても元気なお客様達でした~~~~ほし








来週、風邪などひかず

同じメンバーで会おうね!って約束して

みなさんお送りしましたにっこり