元気な 元気な 一日 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は元気な女性が多い日にっこり






今日は初めてこんなゲームをしてみました






綱引きは危ないので






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








ひもに通した輪を自分から遠ざける・・・

ん???どんなふうに???






こんなふうにひもを振って振








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家










チーム対抗なので応援にも熱が入って

その歓声もすごいビックリ






女性のパワーというか

何でも一生懸命

楽しまれるお客様達あはは







応援に応えようと

一生懸命の姿をみてあげてくださいにっこり






よいしょ~~~!!!




ほら あっちさ行け~~~ハッ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







この顔みてください




本気です~~にっこり







みなさんそれぞれ対戦していただいて



ハ~~~  疲れた~~汗





結果はドロー引分




勝負は


次回に持ち越されました~~~キラキラ





からだを動かすと

お腹が減るのはみなさん同じ♥akn♥





今日はお腹減ったわ~~~

美味しくっていっぱい食べっちゃった~~ と

とってもいい顔で完食してましたよにっこり







よくからだを動かし

美味しくご飯を食べるって

意外と少ないですよね・・・・





一人で食べたり

時間になったから食事・・・





花の家に来て

みんなと美味しくいただく

それも楽しみやねんって言ってくださる




うれしいですよね~~~感謝




あしたも頑張れそうですスマイル