踊る! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

最近はプーさんブームが到来とお伝えしていましたね笑い





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



これが踊るプーさんでしゅ*

音に反応してとってもかわいい踊りをします≧(´▽`)≦




この子なんて名前?

いつもみなさんに聞かれるので・・・・・・・・



僕の名前はプーさんです★と名前を貼ってありますうさ

隣のわんちゃんもけんちゃんと貼ってありますよ~音譜




名前が貼ってあるにも関わらず

僕の名前はブーさんやってとみんなで笑っている・・・・・・・・・-"-|




ブーさん???



プーさんですよ5



最近花の家スタッフはいつもこう答えています笑




あぁ、プーさんって名前ね~heart






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



この会話にも癒されますハート


でも~





プーさんは世界的に有名なんだよぉなく

早く覚えてもらおうねっピース