少しずつ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

心も身体も元気になってきています?


時間が経つと楽になってくることもありますねちーりっぴ


お仕事をお休みをさせていただいてる間

花の家はどうだったのかはてな

気になりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・あせ


大きな問題もなく毎日が平和に流れているようですつ



休みの間、普段取れない時間ができたので

花の家について客観的に考えてみることもでき

いい時間となりましたらじゃ


業務についてとか・・・

書類についてとか・・・


少し整理してみましたっニコニコ


スタッフが増えてくるといろんなことが今までと

変わってきます、、、。

そんなことも休む前から考えていました5


少しずつ流れについて考える時だと思っていますびくっ


人の満足は持続しないもの。

だから・・・

サービスとは常に考えていかなくてはいけないものの

ひとつです。



さぁ~て、このことが仕事始めになりそうですぞうさん


少しずつ・・・少しずつ頑張っていきますフンっ



みなさん、心配して下さってありがとうございます。

気持ちがすごく嬉しかったし励みになりました花


こうやって支えていただいていることに感謝して

これからも花の家の様子アップしていきますね芽


ありがとうございます★+














いつも楽しかったと言ってもらえるようにスカーフちゅう