今日の作品です♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日の花の家は



女性が多い曜日

とっても華やかではな

なんともま~ったりとしたマッターリ

和みの曜日ですにっこり



そんな今日は

来月に向けての製作をしました


私、何曜日やったかしら?

私、次いつ来るの?


とおっしゃられるので



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

そうです


花の家に来る曜日がわかるよう

カレンダーの製作をしてみましたワーイ



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


この位置でいいかしら?

飾りを台紙に貼り付ける位置から

こだわりがありますsei



やっぱり女性ですね

きれいに 可愛くしたいという

気持ちが さすがです!



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



ほらね!

可愛いでしょハート乱舞


お越し頂く曜日に

花の家 と書いて

そこに色を塗っていただきましたえんぴつ


これで家にいても

花の家のことわかるかな?


完成した時は

みなさんとってもいい笑顔で笑・

いい歓声があがりましたえーん


これをおうちに飾り

次、花の家に行くのが

○○曜日ねわくわく と

行くのが待ち遠しくなって頂けるかな?


そう思って頂けるよう

スタッフは日々お手伝いに

はげんでいますきゃー・ピンクマ