すみません・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

先週の水曜日から体調不良で私・・・・・

仕事に行けていません。



忙しいのかなってコメントいただいていた方も

いらっしゃって・・・・・・・・

本当に申し訳ないです泣


オープンから半年、全力疾走してしまって

心と身体に支障をきたしたみたいです泣


私のブログを読んでくれている友人達にも

心配をかけました汗


会社経営は長期戦なのに、全力疾走するからや~

と友人達みんな口をそろえたように言います。

私の性格わかっているので笑っていますえへへ…

ホントそうですねっ↓↓


でも・・・・・・

やると言ったからには、やらないといけないという気持ちと

もともと責任感のある性格なので・・・・・・

自分で気づかないうちに、心がいっぱいな状態になっていた

みたいです(´-┃


このブログは私の家族も読むので・・・・・

また心配をかけてしまうのですが・・・・・・・・・・・



少し休めば大丈夫ですにこ


そして花の家も変わりなくオープンしていますWハート

スタッフは新しいスタッフも入ったところですぐに

こんなことになって申し訳ないのですが

頑張ってくれているみたいです音符

頼もしいですねぇ~~~~きらきら


ほんとうにありがたいですダッシュ


明日から行けるといいなと思っています・・・・


ブログ更新できるといいなうえ


待っていて下さいキラキラ