花の家の紹介その4 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

おはようございますキティーⓒ


今日も朝からいい天気ですわら

昨日より少し寒いのかなぁ。。。



少しずつ春が近づいてきていますねすまいる2



さてさて・・・・・



久々に花の家の建物の紹介です笑顔






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



INAXさんの介護用のお風呂ですはーと

壁全面に手すりがついています。



あと、お風呂のふたみたいなものが見えると

思いますが、あれにいったん座ってから

浴槽につかっていいようにできています!!




立位が不安定な方などは腰をかけてから

安全な入浴ができますあせり

一度試してみましたがなかなかのものです!




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



洗い場も広めです。

シャワーのボタンが鏡の下についていますアオキラ




高齢者の方大丈夫かなと心配していましたが

すぐに慣れたみたいです苦笑

レバー式より安全な気がしますシャボン玉




いつもお客様とコミュニケーションを

取りながらの楽しいお風呂タイムです・・・・・・♪



あっ  なんだか今回はお風呂で終わっちゃいました・・・・

すみません・・・・・汗




また花の家の紹介をさせていただきますらぶ②

よろしくお願いします*花*