夕暮れ時は・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

一日ってあっという間ですね悲しい人

もう夕暮れですドキッ!!!

この時間になるとなんだか

寂しくなってきます・・・・っっ



デイサービスっていうのは

夕方お客様が帰ってからが

本当に寂しいんです(´-┃



今日も一日元気に過ごして

いただけたって思いと

おひとり暮らしのお客様は

ちゃんとご飯食べたかなとか

夜ちゃんと眠れているのかな星

とか心配になります下



かなり心配性介護士です顔



入所の施設でも働いていたのですが

心配性な私は気持ちがしんどすぎて

・・・・・・泣き1


仕事が終わってもお客様のことを

考えていたりしますぴゅ~




大雪の日、送迎から帰ってきたら

お客様がちゃんと帰れたか心配で

電話してんって言って下さいましたが

・・・・・・・・・・・がびょーん




それって私がお客様を心配している

気持ちと同じ!?



きっとそうですよね音符



本当にうれしいですはーと



私の気持ちも届いているといいなニコ


ここで楽しい時間を過ごしてほしいと

心から思う気持ちきら

いい~いい~いい~↑↑



青い空をみながらひとり考えていたら

横を歩いていたおじさんが・・・

顔11この人大丈夫か~って

顔して通っていきました顔10




大丈夫ですバイバイ

あたし(笑



花の家頑張っていきま~すハート