突然のお客様♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

昨日夕方に突然お客様が

きましたkiki



友人にこんなかわいいデイが

あるよ~とうちのパンフレットを

みせてもらったみたいですウン



そのお客様達もデイの立ち上げを

考えているらしく・・・・・・エヘ

会社設立ってどうしたらいいのか

まず何から始めればいいのか

わからないんですと話されて

いましたnuko12



私も昨年3月から準備を始めて

そういうところから始まったので

その気持ちよ~くわかりますっっ!!

とお話しましたダッシュ



やりたい気持ちがあっても

実際始めるのって

できるかどうかの不安も

いっぱいありますよね・・・・・・。


今はどんどん新しいデイが

できています。

営業に行くとまたできたのはてな

ってケアマネさんに言われたりします。

その中で選んでもらうことって

本当に難しいです・・・・・・・・・・・・手



まず・・・・

自分のデイのビジョンを明確に伝える!!!

営業に行くときはそう思って

営業ツールを持って行きますwakana

でもまだまだ伝えきれていません!!

というのが事実です。



そんなお話をしながら・・・




その方も女性だったので

頑張って下さい~

応援してますwakana
と伝えました。

できたら見学に行きたいです。



私も夢に向かって

始まったばかりですお星様

まだまだ先は長いですが

少しずつ前にすすむように

お客様に選んでいただける

デイになるように頑張りますnuko4




みなさんよかったら応援して下さいなaha