トイレの神様 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日の花の家はずっと

トイレの神様が流れていましたきらん



うちのお客様で大ファンの方がいて

デー・ブイ・デー(DVDのこと)

持ってくるわ~って前から言ってて

朝から一日中流れていました・・・ダッシュ



私達スタッフは悲しくなるから

仕事中は聞きたくないなぁって

話してたのにニコピンク



かかっている間も自分の

おじいちゃん、おばあちゃんは

大事にせなあかんの連発汗




わかってる、わかってるっビックリマーク

わかってるから私達この仕事してるんだよじつは。。

ってね・・・・・・ぱちぱちお目目


そんなこと話しながら泣きそうに

なっていました・・・・



紅白歌合戦からまたまた大人気キラキラ


高齢者にもかなり知られています・・・・・・・・・・きゃー

知名度すごいねぇh



みんなで歌っている姿をみて

かわいいなぁ~~~~と思って

眺めていましたアゲアゲ