下見に行ってきました☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は来月予定している食事会の

下見に行ってきましたアゲきら



花の家からそんなに遠くないお店まーーーーーーーー


しかし予約をしないと行けないらしい・・・・・・・・。エルモ3

隠れ家的な和食のお店でしたmaa

まずはスタッフで試食に手



テーブルの高さ、椅子、トイレなどの

確認もしましたmaa



介護職としては大切なポイントですっネッ


そして・・・・

古民家でやっていてなかなか落ち着きますうれしい



いい感じあは


うわ~癒される・・・・・・・・・・つ





あとは味だ~あああああああああああ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


五穀米のご飯、お吸い物などなどがついて

いてかなりヘルシーな内容花




しかもおいし~~~ぃびっくり




あっさりしていてうちのお客様もきっと

喜んでくれると思いますキラキラ





おかみさんが来ていろいろお話

させていただきましたが

本当に気さくな方でぷっ

いい時間を過ごせましたおんぷ♪






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




あずきのプリン、紅茶のシフォンケーキ

手作りらしく最高においしかったですはぁと





サービスにはやっぱり素敵な笑顔が

必要ですねラブ

花の家スタッフも頑張らなくてはうまー!




今度は花の家のお客様と一緒に

行きますねハート

今日はいい勉強させていただきましたニャハー

ありがとうございますばいばい