【お悔やみ花オーダー】天使ママに、ベビーちゃんを忘れないよって伝えるお花 | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

藪木れいこです。
 
image
 
 
「まさか…」

産休に入りあとは喜びの報告を待つばかりと思っていたのに…

友人から、同僚から、信じられない一報が入ることがあります。

どう言葉をかけてよいのか分からない、けれど何かしたい。

自分の身体を労わってほしい。

「頑張った命があること、忘れていないよ」って伝えたい。

そんなときに、お花を通じて気持ちを伝えてみませんか?
 
 
image

お花の素晴らしいところは、おしつけにならないこと。

それでもそっと傍についてあげられることです。

言葉がうまく出ないときも大丈夫です。

お花を渡すとき、必ず気持ちが届きます。
 
image
 


お相手とご自身のイメージが重なるように色合い、イメージなど相談しながらつくり上げていきます。

ご自身の気持ちを伝える第一歩としてなんでも話してみてくださいね。


image
 
 
 

 

宝石赤お悔やみ・天使ママに寄り添うお花右 こちらから相談すすめていきましょう

image