感謝ワークにチャレンジしてみない?【お彼岸カウントダウン企画】 | 寺嫁のお庭*お寺とつながるはじめの一歩をご一緒に

寺嫁のお庭*お寺とつながるはじめの一歩をご一緒に

\お寺に包まれて、あなたらしく生きる/

癒し・気づき・浄化・願い
お寺とお花でぜーんぶで叶うよ!

あなたがお寺に足をふみいれる、その背中を押します

藪木れいこです。
 
 
 

今週末17日から1週間は「お彼岸」です。

 

ご先祖さまに感謝する、とか、お彼岸の中日は宇宙元旦、とか、いろいろ言われます。

 

言われますが、それを知るだけじゃもったいない!

 

せっかくの1週間、一緒にあたらしいことにチャレンジしてみませんか?

 

image

 

 

1週間チャレンジするのは「感謝ワーク」っていうもの。

 

自分の物事の捉え方・出来事への向き合い方を見つめるきっかけになります。

 

 

ルールは簡単!

 

💎3/17〜3/23の7日間

💎ノートやスマホに「ありがとうって思ったこと」を書く(できればアナログ推奨)

💎書けたら私にLINEでスタンプを送信する

 (私はスタンプをもらったらスタンプでお返事します)

 

これだけです!

 

 

 

 

日曜日からスタートの企画♥

 

詳しくはここをみてね!

 
 
 
 
 

 

宝石赤お悔やみ・お供え・水子供養のお花右 こちらから選んでいただけます