訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

フリーランス妊婦の
ベビーちゃんは
 
36w2dの女の子怒り
 
 
 
 
今日も元気な胎動を感じますニコニコ
 
 

 

痛いくらいに爆笑笑
 
 
 
 
ベビーちゃんの体は
・身長約45cm
・体重約2,400g
 
 
 
 
大きく成長しているので目がハート
 
 
 
食事中や横になった時は
胎動が激しくなり
 
 
 
 
片側のお腹が
ぽっこり出ているのが見えます歩く
 
 
 
 
ベビーちゃんの存在感はすごいです怒り あし
 
 
 
 
それに
 
 
 
 
骨盤のあたりでは
頭突き
 
 
 
 
しているの?驚き
 
 
 
 
ってレベルの
強い胎動を日に何度も感じますネガティブネガティブ
 
 
 
 
昨夜、感動したのは
 
 
 
夫くんの声がすると
 
 
 
胎動が強くなることキョロキョロピンクハート
 
 
 
 
お風呂から夫くんが出てきて
私と話し出すと、
 
 
 
 
ベッビーちゃんもお腹の中で
動き出し歩く
 
 
 
 
お腹の中でウニウニ動いて歩く
 
 
 
 
その日一番の強い胎動を感じましたおねがいピンクハート
 
 
 
 
早速、夫くんは
「パパのこと、大好きなんだね爆  笑
 
 
 
って喜んでいましたハートのバルーン
 
 
 
 
 
生まれる前から
幸せな時間を作ってくれる
ベビーちゃんに感謝ですニコニコ
 
 
 
 
 
ベビーちゃんには内緒ですが・・・
 
 
 
 

 

たまに胎動が痛すぎて

本気で泣いてます爆笑笑

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅