新しい世界へ | 千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

アクセスバーズプラクティショナー
点描曼荼羅、龍体文字、プリザーブドフラワーアレンジメント

こんにちはー晴れ


残暑お見舞い申し上げます波

{3D3D9A32-CB94-42F4-821E-15968D255705}


って、一番お見舞い申し上げるのは、


そう、アタクシかと笑い泣き(笑)





とにかく不調ドクロ寝ても寝ても眠いチーン💤




夫が退院して、ホッとしたのもあるんでしょうが、それと同じくらい、緊張や不安も溜め込んだのだろう、そう、、



そんなもんだろうと思っていたのですが、、

この夫のビックな毒だしをきっかけに、どうやら私の生まれた時からのスーパービック毒だしへと繋がっていったわけです滝汗





最初に言われたのは、調整室やどりねさんへ量子場調整を受けに行った時



ものすごく疲れてますね




身体は実際疲れていましたが、それだけじゃない思考から来る疲れ、恐れのような


それは、もしかすると生まれた時から、、


セッションを受けながら、そーいやあんなことが、と昔のことをポロポロ思い出して来て






そして、それは鑑定室ROSAMYSTICAさんへ、ルシエルさんと亜美さんのツインセッション2回目を受けに行った時に確信しました、、




ものすっごいの吸ってるねゲッソリ



私の不安や恐れているものを、一番近い存在の夫が病になることで思い出させてくれたのです





バーストラウマ、幼少期の事故、身内の死


インナーチャイルドがビックリしてる

{09CB029D-6D61-4ECC-8588-8CE5D352368F}

結果、
 

あー、私は、ずっと頑張って来たんだわおねがい


ふふっ



、んんっ?

これは、7月末に参加したまきちゃん先生のグループコンサルで出た私の診断じゃんかー!!(笑)



{AFD1F8E8-3B1B-4C26-810C-3800A68F6828}

結論ひらめき電球




私は、これからは、ええ、これからも、

存分に遊ぶウインクアップ

{18EABA23-1916-4E25-99A5-C44FE813F39C}

という、素晴らしい流れの最後はー爆笑




上気元小坂さんの夏バテ気功を受けてパワーチャージ完了クラッカー


{639C4413-9CE5-4753-BC7C-2D4D62D7D2BD}


元気の源ラブ


{DAAB4E18-AD42-43A0-BF34-4D84CFE655C6}

本当に、よみがえるってこういうことなのだなラブラブ



全て繋がってましたドキドキドキドキドキドキ


みんなみんな、ありがとうおねがいキラキラ







私はマヤ暦ミニセッションとプリフラサンキャッチャー出展しますよ虹


冷えとりグッツや可愛いハンドメイド雑貨もたくさん集まりますウインク




遊びにいらしてくださいね音譜