はなむすめのブログ

プリザーブドフラワー教室での様子や作品、オーダー頂いた自作などを紹介しています。
2015年春よりマヤ暦アドバイザーに。個人セッションや基礎講座を随時開催しています。
ときどきワンコライフや習い事に参加したことなども載せていきたいと思います(^ ^)

NEW !
テーマ:
こんばんはーキラキラ


乙女座新月新月




この佳き日にリクエストを頂きましてひらめき電球


{4ADF5C4D-8124-4CB2-92AE-C22FE54EDABD}

点描曼荼羅を楽しむ会をcafe24さんにて開催させて頂きましたウインク
    
 

楽しむ会だから、私も楽しむ(笑)


てんてん、てんてんアップ

{9F9CBE5D-0673-4732-A34F-2E5A08ABCDE3}

Kさんは2回目のご参加ドキドキ

   

{E8FE7C86-2626-4D03-9D60-3CE3B17DA393}

ランチを挟んで、さらにてんてん、てんてんウインク



{F442D6E3-F5F6-446C-8CA0-4E931A45350E}

こちらは、私の爆笑


テーマはモノクロな宇宙UFO




将来、曼荼羅個展とか、やりたいなぁラブ
 




{6818E12B-4242-49AE-B9C4-B2362D7AFAED}


{182B33FD-CF12-4998-AF88-FEBAD9CF522E}


10月9日は春日部で、お待ちしてますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。