”真木子さんのいろいろ” | 千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

千葉県流山市アクセスバーズ・龍体文字 佐々木真木子のブログ

アクセスバーズプラクティショナー
点描曼荼羅、龍体文字、プリザーブドフラワーアレンジメント

朋子さんが



私のいろいろを


ブログに書いてくださりました




愛がいっぱい愛愛愛


ありがとうございます照れ






出会いは39歳の夏


カメラのワークショップに参加したのです📷





半年後?には


何と私がカフェで、しめ飾りの


ワークショップを開催させてもらったのよ🌺








プリフラ×サンキャッチャーダイヤモンド


イベント楽しかったラブラブ




マヤ暦を教えてくれたのも


朋子さんキラキラ




頭から何か生やしたりトナカイ




被ってみたりカブト




カワウソ爆誕とかもあったな











 


  

でも、なんといっても


ミス マダノヤツ爆誕がヒット賞🏆




この夏で丸10年なんだわ流れ星





カフェにいる時は


だいたい大爆笑




でもね、辛い時もあったりして


そんな時も一緒にいてくれた




カフェは


今では私のたくさんの思い出が


つまってるんだなーキラキラ




明日は


龍体文字ワークショップ🐉


 



歴史は


塗り替えられる