誕生日バトン | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

全然スロー「モォー」なんかじゃなくてバリバリ離乳食頑張ってる
丑年ママ。ソーダのスロー「モォー」育児  のソーダさんから

ケーキ『誕生日バトン』を受け取りましたニコニコ

1.誕生日はいつですか?

  12月6日

2.自分の誕生日・その日で良かったと思う時は?

  小中学校時代に好きだった男の子と同じ誕生日だったので
  少しは印象に残ったんじゃないかな?

  あと季節的に町がイルミネーションでキラキラしてること。クリスマスツリー

3.逆にいやだと思ったことは?

  特になし。イヤだと思ったことありません。

4.理想の誕生日プレゼントは?
   ブーケ2生花かな。
   美味しいチョコとコーヒーなんか付いてたら最高ですラブラブ
   今はカフェインレスコーヒーしか飲んでないけどねーべーっだ!
   あ、美味しい甘いアルコールもイイかも音譜
   (私って何気に要求してる?にひひ

5.理想の誕生日のシチュエーションは?

   家族3人だけで過ごしたいですね。
   全身マッサージ&エステ付きの温泉宿へ宿泊。
   夕飯は唸るほど美味しい食事と
   めまいがするほど美味しいワインしか出てこない。
   コハナは常にご機嫌♪ ←これ大事ビックリマーク

6.現実は?

    結婚前は普通に仕事してたことが多いかな。
    誕生日休暇取って温泉行くつもりが会議が入って半日出とかガーン
    遠距離だった私たちにとっては当日一緒に過ごせるだけでも
    贅沢だったりするかも。
    それでも近い日に美味しいもの食べに行ってましたね。
    去年はコハナ預けてイタリアン、一昨年は結婚パーティーやった
    フレンチレストラン、その前はワイナリー。
    それ以前はダーリン海外でほとんど会えず。。。

7.今まで貰った誕生日プレゼントで
  思い出に残ってるモノはありますか?
   
 
これ  ← 悪いけど素敵すぎよドキドキ物もだけど特に手紙がラブラブ

8.逆に貴方が今までにあげたプレゼントで
  思い入れのあるモノはありますか?

    ダーリンとは対照的に現実派のハナモミ。
    その時必要そうなものとかあげてます。。。
     (でもあんまあげてないかもあせる

    あえっ 1つ。
    付き合う前に時計をあげたな。渡す時ドキドキしました。ぽっ

9.人の誕生日は覚えてる方?

   あまり覚えてませんねぇ。。。
   でも自分の家族を持ったんだし
   もう少し誕生日管理したいです。

10.いつか誕生日に恋人から
   年の数だけの薔薇は欲しいですか?

    いいえ。
    現実派ですから(笑)  
    ちなみにダーリンが海外に住んでいた時は
    私が遊び行くと空港でお花持って待っていてくれたっけ。。。
    でも最近はめっきり・・・シラー

11.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

    12月生まれのわたくし。。。12名なんて無理だわガーン
    ごめんなさい。。。
    変わりに6日生まれってことで6名にバトン回しま~すラブラブ    
    
    まずは omaccyaさん  & nojimaさん  ご夫婦ドキドキ
    2人の回答じっくり拝見したら面白いかもニコニコ

    ブログやHPを拝見して色々参考にさせてもらってる
    先輩ママ サクラさん  
    
    お料理上手な(特におでんが美味しそう)uchanさん  
    結婚式の写真が素敵音譜(必見です)

    ハナモミの実家近辺に住んでいるかも? いちごさん
    彼女の食べ物の記事見ていつも無性に食べたくなってしまう私。。。

    神戸在住、なんだか身近に感じちゃうのよ mappyさん  
    彼女の挙式日が私の結婚パーティーと同じ日ですクラッカー

本当は他にもバトンを繋ぎたい方がいるのですが・・・
育児が大変な時期の方が多いし(中には双子のママも)
今回は止めておきます。

ちなみに、人数の関係で繋げなかったoliveさん  のブック
わくわく手作り♪ 』は私のお気に入りですニコニコ