初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【9000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

先日お会いした起業家の方(年商億超えの女性)に

「まゆさん、ご自身も起業していて、ご主人も別事業で起業していて上手くいっているって、ちょっとレアでもありますよね〜」と言っていただけたもので

そういうモデルケースもあってもいいだろうと思ってブログを書いていくことにしました。

 



 

私は、とにかく「あげ妻」と言われる女性にとてつもなく憧れた人間です(全員が憧れているとが思っていませんw)

 

 

大好きな経営者の妻の方々は、

結婚後にビジネスが飛躍したご主人と今でも仲がいいですし、

ご主人のことが大好きな人が多いです。

 

と、いうかそういう人としか仲良くないっていうのもあるんですがw

 

私と主人は全く別の事業をしていて、全く別法人を運営をしています。



ですが間違いなく相乗効果で上手くいっていると思っています。


私は主人を人の成長速度のサンプルにしているし、主人は私のコンサル能力をどこまでも上手く使っています。(笑)

 

お互いがお互いの人生に最も影響を与え合える関係になって言って、今がある、と思っています。

 

 


こんな強い妻を娶った人がいますw



●主人の仕事の調子がいい

ありがたいことにこの3年ほどビジネスの調子がいいです。

ビジネスモデルを知っている人に主人のビジネスの話をすると

「そのビジネスでは、あり合えない売上w」と言ってもらえます。

 

一見どこにでもあるビジネスを、

超カスタマイズして一気に飛躍させました。(笑)

 


2人で行った、グラフの特別イベント❤︎



 

主人のビジネスですが、

この状態に行くまで3人のコンサルを経ています。



私も主人も、

自分達のフェーズによって必要な人が変わるっていうのがわかっているので、

引き続きお世話になりつつも、

ビジネスの次のフェーズになったら「こういう人が必要ではないか」と話し合って、探します。


 

ビジネスを飛躍には様々な人たちに支援、

サポートしてもらったのですが、

私たちにしか飛躍後の未来は描けないので「このゴールにはこれが必要だ」を2人で考えます。

 


どこに向かうかは2人で決めます。



 

●飛躍し続ける夫婦が

何を話し合うかがわからなかった時期がある


 

私が結婚に悩んでいる時、夫婦ってどんな会話をすればいいのかわかりませんでしたw

 

ですが、私が憧れている夫婦、カップルの方々に散々「どんな話し合いしているんですか?」と未婚の時に聞きまくっていた時があります。



当時結婚も視野に入れてお付き合いをしたいなあ、とか思っていたのですが「どうすれば結婚できますか?」とか聞く気にはなりませんでした。

 

私はまがりにも脳心理学をやっているというのもあり

もっと先の未来に必要なことがあるのに

決めていないから現実が動いていないということがわかっていました。

 


なので「飛躍し続ける夫婦・カップルの会話」にフォーカスを当てて情報収集しまくったのですw

 


で、その上で「自分が望む未来」にしていたい会話ってなんなのかを決めました。

で、出会ったのが主人。

 


んで、結果

夫婦になってからお互いのビジネスが飛躍するという結果になりました。

※もちろん世帯年収は爆上がり。

 

 

ありがたいことに、決めた通りになったのです。

 



時間より前に出る主張の強い妻…(笑)

わたしの良さは?と聴くと「顔」と言われます。

ちなみに、稼ぎを気にすらような主人ではありません

前の結婚の時完全に奥様養ってたタイプw※主人バツイチw




●飛躍したい夫婦・カップルを応援します

 

3年前からやりたいと思っていた企画があったのですが

なかなかGOサインが出なかったワークショップを開催することにしました。

 

と、いうのも私、今完全に妻モードで(笑)

仕事というか、主人の妻業務がメインになっていたもので(笑)


なんか「主人(彼)を応援したい女性」と何かしたいなぁ、出会いたいなぁと思った次第です。

 


妻モードの時は、とにかくよく寝ます(笑)というかなんもできませんw最近主人に面倒見てもらってた…w




私だけが結果を出したわけではなく、

わたしが参考にして結果がでこと、


さらにわたしのクライアントさまが

しっかり結果を出してくれた

ご夫婦がいる内容を詰め込んでいこうと思います。

 


私や主人が決めたこと・話していることなどもお伝えしていきたいと思っています。


気になる方は、募集をお待ちください★

 


 

 


 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信!

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声