初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

奥井まゆが主宰している

脳心理学アカデミーファーストクラスの卒業生コミュニティの

オンライのベントです!

 

 

 

脳心理学アカデミー内で

一気にこの一年ちょっとで

現実が激変したmoeさんの

脳内設定変更を赤裸々に聞いていくことにしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

脳心理学は全てのジャンルに応用が効きます。

 

お金だけ、とかじゃない。

恋愛も、仕事も、本当に変わる。

 

 

 

仕事・年収・恋愛

どうしてこんなに繋がっていると思う?

 

 

 

てかてか、

 

 

会社員の年収上がらないと思っている人、

転職するわけでも無いのに

年収アップする人ってどういう設定持っていると思う?

 

 

副業が軌道に乗る人ってどんな設定を持っていると思う?

 

 

資産家を引き寄せる女性が持っている設定ってどんなだと思う?

 

 

 

 

そもそも、

人生が変わる人と

変わらない人の差って何だと思う?

 

 

 

脳心理学という、

人間の根底を覆すものを使って人生を変えたメンバーに

しっかり話してもらいますよーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ファーストクラス卒業生コミュニティ、

フェイスブックグループで行います!!

お楽しみにラブラブラブラブ

 

 

ちなにに、

6月と7月は仕事とお金のセミナーを私がしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

んで、さらに、

卒業生コミュニティの参加者限定で

9月にものすごい企画をすることにしたので

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

 

一生お金の困らない企画です。

マジで楽しみにしていてほしい。

私は受講メンバーをわかりやすく贔屓する人間です。(笑)

 

 

 

ではでは赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声