こんにちは!奥井まゆです。

 

ついに明日開催です!!

 

 

 

ライン登録するとご参加いただけます!

 

恋愛相談に乗るということで、

昨年の自分のクライアント様たちの現実化(叶ったこと)をまとめておりましたら

なかなかすごいことになっておりました。(笑)

 

 

 

 

大好きな彼との復縁が叶って、新しいキャリアも構築!

 

講座に参加した理由は彼氏との復縁だったが

講座受講後、彼が戻ってきてくれて

ファーストクラスで旅行を連れて行ってくれたり

一緒に仕事をすることになったり、彼が会社を作ってくれたりすることに!

 

すれ違っていて別れた理由も講座に参加することで理解することができて

今は今まで以上にいい関係を築くことができている!

 

 

 

お付き合い迷子から結婚!モテる経営者の最後の女に!

 

婚活をするたびにお付き合いまでいくがそれ以上の関係に慣れず悩んでいる時に受講

関係を育むには必要なことを学べて、たくさんの事件があったが、当時付き合っていた経営者の彼とゴールイン!無事結婚することに!

結婚前に悩んでいたことがまるで夢のようで、過去最高の幸せを結婚生活で満喫中!

ライフスタイルも憧れの日本と海外の二拠点生活が叶い、夫婦共々仕事を順調に拡大中!

 

 

 

結婚25年目で受講を決意!夫が変わった!

 

幸せな結婚生活を送っていたが、これ以上の結婚生活があれば!と飛び込むんだが大生活!

節約・摂生生活中心でなかなかお金を使うことを許可しなかった夫が、受講後に

タワーマンション引っ越しを許してくれて、さらに自分には高級ブランドを毎回買ってくれるようになった。さらに自分から「最近はディオールいらないの?」「次引っ越すなら、都内最高のタワーマンションに引っ越そう!」と自分から行ってくれるようになって、50歳を超えてもさらに稼ぐようになってくれた。さらに自分のビジネスにも協力的で、いつも撮影にも付き合ってくれるようになって、幸せが加速!

 

 

 

変わりすぎ!!!!!!(笑)

 

 

 

 

恋愛で悩んでいる時って、

「パートナーは変わらない」と思っているし

「彼の言動がわかんねえw」ってなっていると思うし

「何でこんな苦しい思いしているのorz」ってなっていると思うのですが

 

 

 

この辺、全部ひっくり返ります。

 

 

 

 

じゃなかったら、

こんな現実化しないでしょうw

 

 

まず基礎基本ですが、私は現在恋愛相談に乗っているときは、

恋愛にまつわる心のステージ理論というものを使っております。

 

これは成長理論や心理学を用いている手法で

再現性は抜群です。「自分がうまく行った方法」とじゃないのです。
 

 

 

これを使いこなすだけで、かなりの現実が変わります。

 

 

さらに華僑の四柱推命を使うことで

相手にとってかけがえの無い存在になるための在り方について

言語化をして、きっりりお渡ししていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

もちろん他にもしっかり現実を好転させる要素はあるのですが

皆さんの恋愛が

より幸せになるエッセンスを

お話ししていきますね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

毎回100人以上の長蛇の列!

質問も秒で何十件いただく

ものすごい好評なイベントです!お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

ライン登録するとご参加いただけます!

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声