こんにちは!

奥井まゆです★

 

 

間も無く開催の恋愛・パートナーシップ相談会

続々ご質問をいただいております!!

 

 

ライン登録するとご参加いただけます!

 

 

 

・今の彼との関係を進めたい 

・結婚10年目のパートナーシップをどうにしかしたい 

・稼ぐつもりがない旦那様に仕事をしてもらいたい! 

・彼に言いたいことが言えない自分をどうにかしたい 

 

 

 

などなどご質問をいただいています!

 

この悩みには全て理由があり、

解決方法があるので、 

ちゃんとお答えしていきますよ★

 

 

●悩みが発生している思考では、

その悩みは解決できない

 

 

と、言われています。

 

例えば、私は彼に振られた時

 

「私の何がいけなかったのか」とずっと自分に質問していました。

 

自分責めのプロは、この気持ちわかるんじゃないかな?w

 

 

だがしかし、その質問では私の悩みは解消しなかったのです。

 

 

「私がいけない部分」は多少あったと思うけど(笑)

問題は、全然違うところにあった。

 

 

私で言えば「男の選び方」である。

 

 

「全く自分に合わない男を選んでいる理由」があった。(これは潜在的な脳内設定)

 

そして、その彼を選ぶなら、こういうコミュニケーションをとった方がいい。

そもそも自分と相手が国が違うほどコミュニケーションの土台が違うことを知らなかったのです。

(これはコミュニケーションの土台になる価値観の差への理解)

 

 

これらを知ったことで、私の人生と恋愛は激変しました。

 

 

image

 

 

 

みんなもこれらを知ることができれば

 

「え、マジでwこんなことが理由で悩んでいたの?

もっと幸せになるって簡単かも?!」

 

ってなるはずです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ぜひ新しい価値観に触れに、

パートナーシップ相談会に参加してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとご参加いただけます!

 

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声