こんにちは。奥井です!

 

華僑の四柱推命×お金の講座が終わりました❤️



 

参加してくれていたメンバーさんたちから

リアルな声をもらいました。

 

「過去のお金の価値観に囚われていた。まゆさんが言っていることは当たり前なのに、見ないふりしていた。どんどん貧乏になっていくお金の使い方をしていたので、本当にこれから新しい価値観でお金を使います!」

 

「今までお金は何かと交換したい!ばかりと考えていたからお金が減るのが怖かったんだ!ということが分かりました!」

 

 

世の中のお金の価値が変わっているときに、まず学ばないといけないのは

お金の稼ぎ方でも増やし方でもなく、

お金のそもそもの状況とそれに紐づいた使い方です。

 


私も、この使い方を知って

その結果150万円使って10ヶ月後には1500万円になったり、

140万円使って1億になったりしました。

 

なので、このお金の考え方のベースを伝える講座を行いました❤️

 


皆さんもお金の常識が変わりつつあるのは

薄々気づいてますよね?



物価高もですが、

日経平均が更新されてたり、

不動産が高騰してたり、

海外の方がめちゃくちゃ来てたり…



昨年1万円で買えていたものが

1万円と言う現金では買えない。




まずこうなってる時点で

考えたいことたくさんあるはずなの。




考えて、決め直すことがたくさんある。



で、何を決めたら良いの?

になってるなぁって思って

講座にしました。



こんな素敵な報告もらったのですが、

みんなこれからだよ🖤って思ってる。









まず一つ一つ現実化していきます🖤


お金を味方にしたいなら

時間も味方にすること🖤



たくさん決めて

より豊かに暮らそう🖤



 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声