初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

 

先日行った売り上げを最大化するビジネスセミナーの感想が届きました〜ラブラブ

 

 

 
 

おすましペガサス『稼ぐ』=大変、自己犠牲、相手の結果に責任を持つのが重い…という思い込みがあることに気づきました。

 

また、一度長期講座を買ってくれたリピーターさんに、改めて別の高額商品を売ることに抵抗があります。たくさんお金を使わせて申し訳ない、わたしのファンなんだから少しでもお得にしてサービスしなきゃ…などと思っていることに気づきました。

 

また、売上の方程式を意識して、シンプルに行動することが大事だと感じました。

 

 

おすましペガサス人は努力したり頑張ると行動が遅くなる。笑

 

頑張り方・努力のしどころを間違えてはいけない。笑

ビジネスの方程式できちんと計算する。(学びに意識が走りすぎて最近するの忘れてたw)

 

そしてこの売上の方程式でどこにテコ入れする必要があるかがわかるのも、今までで一番腑に落ちたと感じました。

適正価格をつけられる私になる。

 

 

おすましペガサス目標とする稼ぎたい金額を月収と年収でいくらか?の問いで、

月収と年収を対にして考える事。

 

それによって売上の方程式にあてはめたときに伸ばすべき部分について具体性をもって質問ができ、

アドバイスも具体的に伝えられるところが刺さりました。

 

 

おすましペガサスまゆさん綺麗で格好良くてとっても素敵でした。

セミナーを聞いていて、私は起業の基本を知らなかったことに気がつきました。

 

売り上げの方程式は視覚化されていて、とても分かりやすかったです。

 

しかし、まだ起業の基本を知らないので、理解するところまではいっていません。

これから、アーカイブを何度も視聴しながら、理解して活用できるようにしていきたいと思います。

 

今の時点でまゆさんから学べたことに感謝しています。

素敵なセミナーをしてくださり、ありがとうございました。

 

 

おすましペガサスいつも楽しく大量の学びがあるセミナーをありがとうございます!!

 

躓いていた設定に気づき、足りなかったところも分かったのでまた走り出せそうです!!笑

同じ内容のお話でもブラッシュアップされているし、聞けば聞くほど理解が深まるので、また開催されるのを楽しみにしています!!!

 

 

おすましペガサスセミナーありがとうございました。

 

ビジネスを始めたばかりの私にとって、とても重要で刺激を受けたセミナーでした。

「新規数が100以下の人は具体的に、もしくは具体っぽいことを」と聞いて、

具体的に、ベネフィットも考えてXで発信する様にしたらフォロー数もいいねの数も爆上がりして驚いています!

 

的確なご指導をありがとうございました!

 

 

 

おすましペガサスセミナーをありがとうございました。

 

脳がフル回転、でもついていけないほどの速さと内容でした。

 

耳に痛い話もあり、まゆさんとお話させていただいて、次はこう動いていけばいいんだ!とわかったこともありました。

アーカイブで復習して、自分の中に落とし込みつつ、行動していきます!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

たまに、ビジネスの相談に乗っていると

「次何をしたらいいのかわからない」という方がいます。

 

 

image

 

昨年、久々にビジネス講座を開催しましたが

 

「どうやったら売り上げが立つの?」

「どんな職業ならいいの?」

 

なんて空気を感じたことがあります。

 

確かにそれを知りたいですよね。

 

でも、その質問をしていて売り上げが立たないならそこじゃない問題なんですよ。

 

 

 

 

 

 

ビジネスを

どう考えればいいのか

わかんないってところから切り込むwwwww

 

 

 

 

と、思って、今回はセミナーの内容を作りました。


 

 

「何を決めたらいいのか?」もわかっていないので

決めるポイントを絞るために、考え方から入れ直すというセミナーにしました。

 

 

 

⬆︎こんなこむずかしことを知ってほしい!というか

「自分がしていることは、どういう視点になっているのか?」を知ることが大事だということですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

多くの人が

自分が今ビジネスにおいて、

なんのために行動をしているか

わかってないのですw

 

 

 

迷子が稼げるかっていうのwwwwww

 

 

 

稼ぎたいけど稼げない!時ほど、

決めていないことが多いにあります。

 

 

で、ビジネスを知って、

何を決めたらいいのかに向き合った方が

サクッと売り上げが立ちます。

 

 

ビジネスのオーダーなのか、

ファイナンシャルのオーダーなのか、

他にもいろいろありますが…

 

 

 

決めたら現実的な部分は叶わず動きます。

その検証も、ビジネスとしてとっても大事です。

 

 

※動かないってことはあんまりないんですが「動いていない」と思っている人が多いwこの視点の切り替えも大事。

 

 

 

 

 

一番早いのが

「今の自分が何をしたらいいのか?を自分が納得して動けている状態になっていること」だと思っていて

そのパワーは計り知れません。

 

そのために、頭の中の情報整理も大事で、言語調整があります。

 

image

 

みなさん知っている人も知らない人もいると思うのですが

 

私は月に4回ぐらいしか人に会いませんw

昨年に至っては、ブログ数本しか書いてない…w

 

私は基本、ライフスタイル重視の人で

好きなことを勉強したり飲んだり、遊んだりして生きています。

 

 

でも売り上げはあるのです。

毎月決まった金額が入ってきている。

 

 

ビジネスは好きだから、

自分がどのリソースに時間やお金を使えばビジネスの最大化が叶うか

めっちゃ考えている。

 

 

効率を追い求めていると言われたら事実なんですけど、

 

ビジネスのことを真剣に考えていたら

こんなスタイルになったって感じなんですよwwwwww

 

 

ビジネス面倒〜って思っていると、スタイルの変更や売り上げ向上はむしろ面倒になってくるかもしれません。

楽しいゲームだと思って、売り上げ最大化の方程式を使って組んでくれたら嬉しいと思っています!

 

 

 

今後ビジネスのことはこちらでも発信します^^

よければご登録ください!

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声