こんにちは。奥井まゆです。

 

今年の振り返りになるのですが

素敵な方からお誘いいただいて

ヴィトンのショーに

お誘いしていただいておりました✨✨

 




開始前にシャンパンを

煽らせていただいて緊張をほぐす(笑)

 

※動画は後でインスタとかで流させていただきますね^^

 



 

んで、私が買ったもの。

 

 

 

これ!

 

 

 

 

オーバーサイズディテール

ロングカーディガン

 

(いくらかはググって)

 

 

 

あんまり他の人が着れないものを買ってみたのでしたああああw

これ試着してた人あんまりいなくって

(めっちゃロングで大体の女性が裾を引きずるw)

 

いいな、かわいいな!買っちゃおう!

 

 

とるんるんして購入しました!!

 

 

 

 

だがしかし、いざ届いた時、

私は悩むこととなる。

 

 

 

「これをどこに着ていこうwww」

 

 


 

 

●必要だから買う時と、

必要のない時に買うとき。

 

 

私は脳の使い方とかを本業としてやっているので

セッションの最中などさまざまなアプローチをします。

 

その時、自分の原動力を上げるために

「必要度」の言語化

「必要度」の向上という視点でクライアント様と話すことがあります。

 

この必要度は自分の無意識レベルの行動を変えてくれるんですよ。

(そんな難しいロジックとかではないですw

そういう動きがあるってことを逆手にとっているだけで知っていれば簡単)

 

で、今回のロングカーディガンに話は戻ろう…

 

 

 

まあ、

「必要ではないwwww(正直すぎ)」

 

 



この時の服とか、ZARAやで…!(笑)


 



でも、なんか

「かわいいなあ」

「ドキドキするなあ」って思ったんです。

気持ち的には。ときめきっていうか、緊張に似ていた(笑)

 

この感覚は知っている

 

 

今必要はないけど、

未来の私が必要としているぞおおおおwwwww

 

この辺の情報とかの取り扱い方ね(笑)

 

 

なので、

今は必要(重要)ないけど、

必要な人生にすると決めたので、

それに伴う

人生の設定変更を実施することにしました。

 

 

原理はシンプル。

  


この辺の洋服を

着る機会が増える

未来に繋がる設定変更ってことね!



 

 

 

しかし、やっぱりこの設定変更は効果がありまして

年末、色々な起業家様に会う機会が増えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

普段は引きこもりなんですけどおおお!

(今年はなんかお誘い多かったなあ!!

自分からはほぼ行かないので、私w笑)



30代億女会!!!これは後でレポ書こう!



このお二人は結構遊んでるぞ!(笑)

 



松下りせちゃんの出版のお祝いも!

幸せなお祝いもたくさん!



年商5億のけーりんさんにも初対面でビールご馳走になってしまった笑



大好きな本の作者である萩中ユウさん…!



レジェンドにも会えた❤️


実はスパークさんとこっそりデートしたった!(笑)



大尊敬の宮本佳実さんのYouTubeにも出させてもらってます…!!



億超えの人から

よく声のかかる人生になった…(笑)


 ので、必然と服に気をつけるようになった(笑)


なので

やっぱりあの時

洋服の設定変更してよかった…!!



カーディガンに関しては

まだ着装には戸惑ってるけど(笑)

感謝しかない!!

ありがとおおおお!!!!!



 

人生は何を望んでもよいし

きっかけをどう掴むか自分次第だよね❤️




 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声