初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

わたしが参加しているビジネスコミュニティの

一部のメンバーに特別ビジネス企画をしております。

 

 
既に年商1000万以上稼いでいる、
10年以上稼ぎ続けている、
一億近く稼いでいるっていうメンバーに来てくださっているので
フルスロットで進んでいくことにしましたw
 
 
image
 
 
 

●末長く稼げるために決める3つのこと

 

これをメインの題材にしております。

てか、この3つさえ決めないままビジネスをしている人が多いと思うのですが、

私も昔は無意識レベルでやっていたのですよね。

言語化してからすごく楽になりました。

 

今回の講座の参加者の方々は

すでにめっちゃビジネスをしている方々なので

質問がとても具体的で嬉しく感じています!

 

 

初日が先日終わりました。

こんな感想をもらっています!

 

 

 

 

脳を本気にさせる3時間。

まゆさんの講座受けると、いかに自分の考えが浅いか、いかに普段余計な事ばかり考えているかってのを思い知らさせるのですが今回もまたそうでして(私にとってはそれは控えめに言っても最高というわけなのだけど!)とても濃い時間となりました。

今回は「簡単に稼ぐ」がテーマのビジネスをやっている人向けの講座でしたが、

なぜまゆさんやまゆさんのクライアント様が簡単に稼いでしまうのかがわかってしまう内容でした。
ちなみになぜ簡単に稼げる人と稼げない人がいるのかもわかるし、なぜ今回うちうちの企画だったのかもわかってしまったw

ワークもたくさんやって、脳にたくさん汗かけて、簡単に稼ぐカラクリがわかるって最高じゃないですか。
しかもこの講座、まだ前半。前半の時点でこれー!

もちろん本気になるのは自分だし、本気にさせるのも自分です。
だけどそんな自分にさえしてくれるのがまゆさんの講座、というかまゆさんの魅力だから沼!

いつも沼らせてくださりありがとうございます♡w
後半も楽しみにしております♡

 

 

  

●無意識レベルでビジネスを加速させるには?

 

 

稼ぎ続けるには、

自分にとって正しいオーダー(ゴール)を

設定することが大事なんだって話なんです。

 

 

結局無意識レベルで稼げるようになるってどう言う状態なの?というと

 

自分にとって当たり前の行動が、

全て稼ぐにつながっていると言うことなんですよね。

 

脳内、丸出しホワイトボードは大好評ですww

 


 

どんなコンサルをつけても、

どんな講座に参加しても、

この土台のところがつながっていないと

決してビジネスで稼ぎ続けるって「苦しい」ことに繋がります。

 

 

ちなみに、私はお金集めが好きではなく、

ビジネスが好きな人なので😁

ビジネス視点でこの話をしていきます。

 

 

※お金はお金で大好きですwが、

稼ぐでお金をもらう必要はない人なのですw

主人にもらったり他の人に貰えばいいと思っているw

お小遣いをもらっている起業家とは私だwwwww

 

image

 

 

 

稼ぐにはビジネスコンサルをすることが一番って答えが出るメンバーもいたことがありますが

ビジネスの脳心理学ワークをするとそれがどれだけ的外れになるかわかってきてくれている人も多く

嬉しいなあと思っています。

稼ぎ続けるには絶対にその思考から外れた方がいいからwwww

 

 

実際、これ3つのポイントを決めているメンバーは、

年商3000万から一年で3倍近くに化けていてくれて

実証してくれているなあと感じていますw嬉しいですw

 


 

さて、一年後ぐらいに

この決めた後の答えは出ると思うので

結果方向お楽しみに〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声