こんにちは。奥井まゆです。

 

今回、脳心理学アカデミー参加メンバーからコメントをもらっているのですが

 

「参加するのを見送っていた」

というコメントが多いですwwwwwwwww

 

 

おい、なんで見送るんだ!!!!

そんなに怖いのか!!!!!(爆笑)

 

何度も見送っていた??

え、半年に一回の募集だから

一年以上見送っていてくれたの?!となりましたよw爆笑

 

※来年の募集は半年以上あく可能性ありますw

今年も実際7ヶ月ぶりの募集なのでw

 

 

 

ここにもおおおおおおお!!!!!!(爆笑)

見送ったのに結果半年以上片思いしてくれてありがとう!

その悩んでいたエネルギー、

願いを叶える方向性に使えるようになってくれてよかった!!!

 

 

清水の舞台から飛び入りする覚悟で参加した人まで…

だ、大丈夫か…そんな自殺行為はさせませんからああああ!!!!

 

 

 

なんて参加メンバーの投稿を見ていましたが、

現運営スタッフたちも見送っているという衝撃が…!!!!

 

コーチングを勉強している高学歴女子とみこちゃんは

 

奥井まゆが気になるんだけど

怪しすぎて一回見送ったらしいですw

 

うちの可愛いトップオタクのゆかりんは

①月額が高いと感じている →自分にそんなにお金をかける価値を感じられない →お金かけたところでどうせ変われないんじゃないかという不安、恐怖 →いつかもっと安くなったら自分も入れるかも、という謎の期待w 

②本の学びですら変われていないのに6か月ついていけるか不安🫤

③わちゃわちゃ感に憧れはあるけど苦手w

 

と、なかなかの理由で見送っていたらしいですw

ぐ、具体的だぜ…!ちょっとショックを超えて呆然としたぜ…(笑)

 

※多分来期、値上げするよwってなっていますよw

 

 

 

 

マイナス思考・自己否定していた人たちもいるので、

まあ、入る時怖いですよねwそうですよねwと若干思いました…

 

自分の願いなんて叶うわけない状態ってやつですね。

はい、そりゃ怖いですよね…

 

自己否定状態、マイナス思考のまま

参加したメンバーたちの多さったら…(笑)

 

 

 

一応、自己否定で悩んでいるぐらいなら

参加した方が時間的に人生ワープすると

証明していってくれていますよ…!

 

 

ちゃんと参加後の方が変化したでしょうと。

 

待ってる時間、

もっと有効活用してもらいたいです。

自己否定もとっととやめよう!!



というか,そもそも、

基本的な設定を思い出して欲しいのです。


お金持ちは時間を大切にしてる人が多いと思ってます。



 自分のお金と時間の使い方を変えるのが

豊かさをアップグレードする秘訣ですよね。




 

ただし

奥井まゆが怪しいのだけは、

ごめんなさい!!!!!!!!

※変わんないと思うw

 

 

 

募集は明日で終わりですw

image

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声