こんにちは!奥井まゆです^^

 

 

さて、今日は特別なお知らせです!!

 

KADOKAWAさんとお仕事をさせてもらうようになってもうすぐ2年目になります❤︎

 

 

image

 

すごい2年目になったんだー!すごいなあ!としみじみ思っているですが、

もともとこれはゲスな本音さえ書いていくwという謎のコンセプトで始めたブログでして(笑)

 

image

 

 

そんな顔も出さない意味不明な感じ(自分で言うな)から

まさかのKADOKAWAさんとお仕事をさせてもらう立場になるんあて本当に夢にも思っておりませんでした。

 

image

こんな状態から…w

 

 

んさ、

多分絶対に自分1人ではしなかったことを

一緒にやってくれるようになりました。

 

そしてこれ最後の企画です。

 

 

アイテム作るとかもうね〜〜!

みんなにね〜〜めっちゃ明確かけるんですよ!!

私、締め切り守らないからw(ぇ)

KADOKAWAさん、絶対に大変だったと思うの!!(笑)

 

 

実は1回目の企画で出来上がった商品も

「これは、販売できません><みんなに渡せません…!」って

めっちゃワガママ言って先送りにさせてもらってしまったんです。

もう一度商品企画からやらせてもらって。

 

何でもかんでも販売できるタイプじゃないんですよw私wwwww

 

 

そこからひっくり返って今回の商品になりました!

 

か、かわいい…!!!!!

絶対にみんなに似合うと思うの!!!

 

 

 

 

パールとステラのリング!!!!!!

 

 

 

この間

リッツカールトンのバーで飲んでいたりしましたが

ここにもピッタリ❤︎

 

 

ラグジュアリーな場所にもつけて行っていただけます❤︎

 

 

 

 

もちろん海外にもいい!!

トラベルジュエリーとしても使いやすい!

絶対にも持っていく!

image

 

パリのカフェにもいい❤︎❤︎

 

 

 

もちろんドレスにも合いますよ❤︎

 

 

 

image

夜では、キラキラ輝いていてかわいいの!

 

 

今回は、

ピンクゴールドとゴールドの二色販売乙女のトキメキ

 

お値段は、税込33,000円です!!

 

 

今週末までの期間限定販売です❤︎

※受注販売になるので、発送までお時間いただきます!

購入予約はこちらからリボンリボンリボン

 

 

色々な場所に連れて行けるものができました❤︎

これが最後の企画になると思います!

再販は難しいと思うので><気になる方は是非この機会にリボンリボンリボンリボン

 

 

リボン期間限定販売リボン

指輪色々な人生を叶えるための一手に使ってね指輪

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声