こんにちは。奥井まゆです。

 


リッツパリ素敵だったなぁ❤︎



 

奥井主宰の脳心理学アカデミーファーストクラスの

先行募集が間も無く終了いたします。

 

 

 

わたしがこういった、

意識的な目の見えないことを学べたのは完全に失恋のおかげなので

今では昔の男に感謝さえしていますが

当時の私は、非常にムカついて怒って悲しかったです。

あの時の自分には、綺麗事は無理ゲーでしたw

 

 

自分が望まない人生を歩んでいる(と思っている)ときの

絶望感ってハンパないと思うのです。

 

 

 

 

過去のどんな願いも叶わない自分の時と

 

色々な人に支えられて

様々な願いが叶うとなった時の今の自分との大きな違いは

 

 

 

 

どんな願いも

自分自身が一番信じてる。

 

 

 

 

結構これが大事なんですよね。

結構っていうか、マジで大事です。

 

 

 

これぐらい、同じだった人間の人生に変化が生まれます。

 

 

 

自分が自分をどう思っているか?

の作用の大きさが効いてきます。

 

 

 

ボロボロの経験で自己肯定もできず、

何を信じていいかもわからなかった私は

自分を捉え直すのに、半年以上かかりました。

 

 

でも、掛け替えのない半年でした。

 

 

たった半年。でも尊い半年なんです。

 

 

 

豊かに過ごしてもらいたいなあと

しみじみ思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

間も無く終了です!

 

 

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声