初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

 

こんにちは。奥井まゆです^^

 

 

 

 

 

 

先日脳心理学アカデミーファーストクラスリボンの卒業生コミュニティ

ライフデザインラボラトリーのオフ会がありました❤︎

 

その名はリシェス会ちょうちょ

半年〜一年に一回のみの大イベントです!

 

このリシェざまざまなチャレンジをしております(笑)

 

●高いワインを美味しいと言える人生が欲しい方へ!

オーパスワンが美味しい人生?豊かな選択肢に手を伸ばせ♡ 【リシェス会♡開催レポ】

 

 

●お高いフレンチを人生に組み込みたい方の一手を企画

銀座のフレンチで景気の良い女性の会を開催!【FCリシェス会開催!】

 

 

 

ブログには買いておりませんでしたが

バーキンを買いに行ったりしたこともあります❤︎

 

image

私の後ろ姿(笑)

 

→私はブログを書いてなかったけど(笑)

ファーストクラスの部長である

天池あやこさんが書いてくださっていました照れ

 

 

 

 

 

私、普段からあまりセミナーもオフ会もしないのですが、

講座メンバーだけの企画は

かなり嗜好(仕掛け)を凝らすことにしておりまして…

 

特にリシェス会は大事な企画なんです…!!

 

 

常に景気が良く、

それを笑顔で受け入れられる女性を増やすための

企画なのです!!!!

 

image

 

 

そもそもリシェスとは?

 

雑誌にもリシェスという名前のものがございますが

この説明が一番素敵照れ

https://www.hearst.co.jp/brands/richesse/

 

 

→超富裕層へ、本物かつ究極のラグジュアリーを

 

『Richesse(リシェス)』は、フランス語で「裕福」「豊かさ」を意味するタイトルに相応しく、本物かつ極上の情報を、トップオブトップの方々へお届けする唯一無二のハイクオリティマガジンです。豊かなライフスタイルには欠かせない、旅、アート、食、宝飾、ファッション、美容&ウェルネスにおけるハイエンドな情報を紹介。書店販売のほか、馬主や医師には直接配本しており、超富裕層のご家庭や外商利用時に、 性別や年齢を問わず楽しんでいただいています。 SNSや『25ans DIGITAL(ヴァンサンカンデジタル)』内の『Richesse』セクションも開始しており、チャンネル全方位で情報を配信中。超富裕層との接点として、マガジン・デジタル/SNS・イベント・コンサルなどを提案しています。

 

 

 

⬆︎面白いでしょう?ちょっと気になりません?!

 

気になった方だけ、続きをどうぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のファーストクラスメンバー限定リシェス企画は…

 

 

GRAFFの特別ルーム

ご招待ツアーゆめみる宝石キラキラ

 

 

GRAFFって?→https://www.graff.com/jp-ja/high-jewellery.html

 

 

ダイヤモンドの王様と

言われるジュエラーです❤︎

 

 

 

 

普段は入れないってところに、

入らせていただきましたよ!うふふラブラブラブラブラブラブ

 

 

普通に10億レベルのジュエリーが

ゴロゴロあるお部屋❤︎

 

image

そう、私の婚約指輪がGRAFFなんだな❤︎

 

 

 

そう、奥井まゆプレゼンツ、

強制的に人生の次元を変える最強ツアーです❤︎

 

 

人生を変えるのに、

豊かにするのに、

めっちゃ効果ある企画にしたんです。

 

私と一緒に行くっていうのも重要なんだけど…!

 

 

続きます❤︎

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声