家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

      

 

 

めちゃめちゃビックリなことが!

 

起業で失敗しないために

起業でリスクなく「好き」なことで

起業する方法

 

 

濱中貴代さんの

「発信力UP &集客実践講座」

の第3期生のみなさんと一緒に

コラボしているこの企画!

 

 

3媒体同時配信!

本日で

総再生回数は2,200回超え!!

本当に素晴らしすぎるー♡



濱中貴代さんのブログは

こちらから

ご覧くださいね。


↓↓↓


『"起業"も"ダイエット"も「〇〇思考」が大事!』「占いより、スゴイ!」悩める女性を「行動」させちゃう行動分析鑑定士 濱中貴代です♡はじめましての方はこちら>>>自己紹介濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら…リンクameblo.jp

 

 

起業で失敗しないためには

なんといっても

信頼できるメンター

励まし高め合える起業仲間

だなと実感しています。

 

 

一人の力だとどんなに頑張っても

限界があるし、

やっていてもつまらなくなったり

気持ちが落ち込んで

行動ができない…。

そんなことありますよね。

 

 

でも起業仲間がいれば

落ち込んだ時も

自分のいいところや

頑張っているところを

見ていて励ましてくれたり、

 

 

仲間の人数の分だけ

足し算じゃなく、

掛け算になって

すごいパワーになることが

実感できました♡




 

発信だって一人でするより

みんなでした方が

多くの必要な人に拡散されます。

みんながwin winになって最高!

 

 

それに得意なこと好きなことは

みんなそれぞれ。

そして発信したいことは

繋がっていることに気づきました。

 

 

例えば

体質改善とファスティング

ファスティングをする前には

まずは代謝を上げて

体調を整えておくことが大事。

そのための体質改善!

 

 

体質改善するためには

どんなお料理がいいのか

元シェフの料理家の方や

麺料理のプロの方が

たくさん知ってます!

 

 

こんな風に繋がってきて

みんなの知識や経験で助け合える。

 

 

超有料級のお話が

無料でたくさん聞けて、

さらにはLIVEを見た方だけの

特典もあります!

 

 

濱中貴代さん

インスタから視聴できますので

見逃したという方は

ぜひ見てくださいね♡

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/mamakomo0402/


 

 

 

ママフォトグラファーの私からは

機械音痴のママでも大丈夫!

赤ちゃんを可愛く撮るコツを

お話ししました。

 

 

室内だと暗くて上手く撮れない!

子どもの顔出しはしたくないけど

雰囲気のあるお写真が撮りたい!

そんなお困りのあるママさんたちの

お声を受けて、

 

 

LIVEを視聴してくれた方限定で

「お子さんと食べ物

物撮りの

ワンポイントアドバイス」

LINEでさせていただきます!



私が撮ったホットケーキを見て嬉しそうな娘♪

 


ご希望の方はLINEご登録後に

お写真と一緒に

困っていること

こんな風な写真が撮りたいなど

一言メッセージくださいね♡

 

 

LINEご登録は

こちらからお願いします。

 

↓↓↓

 

image

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

7月の人気記事
 
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサーインフルエンサーインスタインスタ講座インスタフォロワーインスタ集客PR案件ブログアメブロ看護師ナース元助産師SNS起業SNS集客起業コンサル起業起業女子副業ワーママダブルワーク専業主婦在宅ワーク貯金節約アラサーアラフォー5歳2歳男の子ママ女の子ママ