家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 
 
 
インスタのフォロワーが増えない
映えるような写真が撮れない
インスタは苦手という方。
 
 
それって本当に苦手なだけ
なんでしょうか?
 
 
実はインスタは苦手という人は
苦手なのではなく、
ただインスタを使ってない
これだけなんですよね。
 
 
例えば
子どもが
自転車に乗れるようになるのも
言葉が話せるようになることも
練習しないとできませんよね?
 
 
最初から上手に
できる人なんて
一人もいないんです。
 
 
何回も繰り返し練習すること
できないことが
できるようになるんです。
 
 

私もインスタを始めたのは

去年の1月末。

フォロワー0から

スタートしました。

 

 

ハッシュタグの読み方

ストーリーズの上げ方も分からず、

フィード投稿の内容もコメント欄に

載せていたぐらい

インスタ超初心者でした。

 

 

 

 

それまで

インフルエンサーという

言葉すら知らなかった私。

 

 

インスタで集客ができるようになりたい

という願望と、

ちょっとお得な生活ができる

というフレーズに惹かれて

始めたのがきっかけです。

 

 

インフルエンサースクールで

プロフィールの作り方

投稿のあげ方

フォロワーの仕方など

インスタの基本的なことを学びいざ実践!

 

 

企業からのPR案件なんて来るのかな?

と初めは半信半疑でしたが、

フォロワー13件にして

DMから2件案件が来たんです!

これには私自身びっくりしてしまいました。

 

 

全くのゼロから

インスタを立ち上げて、

8日目には

今まで見たことのない数の『いいね』

いいねが300を超えました!

 

 


 

フォロワーも順調に増え始め

1ヶ月でフォロワー1672人

2ヶ月でフォロワー2929人

3ヶ月でフォロワー4000人

5ヶ月でフォロワー5000人を達成!!!

 

 

今では

自分で応募しなくてもDMから

欲しいPR案件の依頼

いただいています。

 

 

今まで当たった案件の中で

一番嬉しかったのは

大好きな生うにが当たったこと♡

 

 

 

 

美容の案件もたくさんきていて

ファンデーション化粧水乳液

アイクリームメイク落としなどなど

新商品やワンランク上のコスメ

無料で試せるんです。

 

 

アラフォー

お肌の曲がり角の自分には

とても助かっています。

おかげでお肌の調子も

すこぶるいいです♡

 

 


 

インスタ超初心者の私でも

たった3ヶ月

インフルエンサーになれました!

 

 

なぜ

そんな私でもインフルエンサーに

なれたのか?

それはただただ続けてきただけ!

 

 

できない、苦手と言っていたら

いつまで経っても

苦手意識は変わらないですし

今の自分のままなんです。

 

 

もし、

今の自分を変えたい!

インスタができるようになりたい!

そう思うのであれば、

実践あるのみです。

 

 

できない苦手意識のある人ほど

行動に移していきましょう♡

私にもできたので
あなたもきっとできます!
 
 
 
インフルエンサーに興味がある
そんな人に向けて
無料のセミナー
を開催しています。
 
 
一般の主婦だった私が
どんな風にして
フォロワー9000人
インフルエンサーになれたのか?
 
 
インフルエンサーになって
こんなPR案件をいただいてます♡
など普段は聞けない
裏事情などもお話ししていきます。
 
 
もしこんなことが聞きたい!
などのご質問があれば
LINEの方へメッセージください。
 
 

無料のセミナーの追加募集は

LINEからしていますので

セミナーご希望の方は

「セミナー」とメッセージください。

LINEのご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 
 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタアカウントは

こちらになります。

いいね、フォロー、コメント

していただけると嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ