家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 


インスタ集客をしているなら
絶対に投稿で書いておきたい
2つのこと。
それは…、


①あなたがどんな想いがあって
そのサービスを提供しているのか


②あなたは誰をどんな未来に
連れていけるのか


その2つは欠かせません!




1つ目の
あなたがどんな想いがあって
そのサービスを提供しているのか。


それを書く理由は、
今やサービスで
選ばれるのではなく
その人自身で選ばれているから。


例えば、
私はベビーマッサージの講師
もしているのですが、
同じ協会でサービスをしている人は
なんと全国で4000人以上!


その中から
選ばれるためには
同じサービス内容について
発信していては
差別化もできませんし、


あなただから
選んでもらえるのは
難しいからです。




なので、
なぜ自分がこのサービスを
提供しているのか
原点をまずは
お客さまに知ってもらうこと
が大切なんです。


始めた理由は
きっと人それぞれ。
全く同じ人なんて
いないんです。


それに、
誰だか分からない人から
サービスを買いたいとは
思いませんよね。




私であれば
元助産師でしたが
有給休暇は子どもの病欠で
ほとんど消化してしまい、


長男を出産した後は
末期癌の母と育児の
ダブルケア。
1人目のときに自分自身
満足した子育てができなかった中、


2人目の長女を出産したときに
出会ったのが
ベビーマッサージという
お仕事でした。


ベビーマッサージを
知ることで
子どもとの触れ合いの仕方を学び、
自分自身も子どもとじっくり
向き合える癒しの時間が持てました。


なにより、
新しい働き方を知って
自由な時間で
自分らしく好きな仕事を
大好きなお客さまに届けられる


そんな理想の未来を
手に入れることができました。
それを今度は同じように
悩んでいる子育てママに
届けたい。


そんな想いで活動をしています。


あなたも今のお仕事を
始めたきっかけや
秘めた想いが必ずあるはず!
それをどんどん発信していきましょう。


2つ目の
あなたは誰をどんな未来に
連れていけるのか
はこちらのブログを
ご覧くださいね。

↓↓↓




もし、毎日発信をしているのに
全く集客ができないのであれば、
行動はしていても
それはやり方が間違っている
からかもしれません。


そんな人は
インスタ集客にも繋がる
ファンを作ること
認知度をつけること
をインフルエンサーの
セミナーで学んでみませんか?


✔︎インスタで集客したい
✔︎インフルエンサーになって
影響力をつけていきたい!

✔︎今の自分を変えたい!

✔︎インスタができるようになりたい!

✔︎インフルエンサーに興味がある!


そんな人に向けて
通常5,000-の超有料級のセミナーを
今回は特別に無料
で開催します!
 
 
一般の主婦だった私が
どんな風にして
フォロワー9000人
インフルエンサーになれたのか?
 
 
インフルエンサーになって
こんなPR案件をいただいてます♡
など普段は聞けない
裏事情などもお話ししていきます。
 
 
もしこんなことが聞きたい!
などのご質問があれば
LINEの方へメッセージください。
 
 

無料のセミナーの追加募集は

LINEからしていますので

セミナーご希望の方は

「セミナー」とメッセージください。

LINEのご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 
 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタアカウントは

こちらになります。

いいね、フォロー、コメント

していただけると嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ