家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


インフルエンサーって
どんな仕事をしているの?
インスタはアカウントは
持っているけど
活用できていない…。


そんな方に向けて
インフルエンサーってなに?


一般の主婦でも
フォロワー9000人の
インフルエンサーに
なれた秘訣!


どんな案件を
もらっているのか
普段は聞けない裏事情
をセミナーではたっぷりと
お話しさせていただきました!


セミナーのご感想を
たくさんの方たちから
いただいたのでご紹介します。

 





私がインスタを

続けられた理由

ただ1つ



インスタで

発信することが

楽しかったから♡



インスタは子どもたちの成長記録にもなってます♡



インフルエンサーは

自分の好きなこと

興味のあること

載せていくので

楽しみながら続けられます。



しかも何気ない投稿で

1000人ぐらいの人から

いいねをもらえたりするので

モチベーションが

すごく上がるんですよね♪

 


ぜひ

もっと多くの人に

インスタ発信の楽しさ

無限の可能性

知っていただきたいです!



 

 

私のLINE公式では

インスタの活用方法

PR案件のご紹介を

しています!

 

 

ご興味のある方は

LINEにご登録後に

「インスタ」

とメッセージください。

 

 

インフルエンサーに興味がある

インフルエンサースクールの

詳細が聞きたいという方は

「インフルエンサー」

とメッセージください。

 

 

無料の個別相談を

させていただきます!

LINEご登録は

こちらからお願いします。

 

↓↓↓

 

image

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

7月の人気記事
 
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ