家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

今の時期には嬉しい

子ども用の

保湿ローションとUVケア

の商品が当たりました!

 

 

紫外線の強い今の時期は

UVケアだけでなく

実は保湿もすごく重要なんです。

 

 

なぜなら

子どものお肌は

バリア機能が低下していて

とても乾燥肌だから!

 

 

image

 

 

でも保湿ローションもUVケアも

試供品などを

実際に使ってみないと、

子どものお肌に合うのかどうか

分からないですよね。

 

 

それが

インフルエンサーであれば

無料で1ボトル(3ヶ月分ほど)

もらえちゃうので、

しっかり試せます

 

 

今まで肌トラブルなどは

ありませんでしたが、

もしお肌に合わなかったとしても、

もともと無料なので

お金が無駄になりことはありません。

 

 

それに商品自体も

子どものお肌にも

安心な高品質のものを

使用しているので、

すごく安心です。

 

 

image

 

 

こんな風に季節に応じたもの

自分だけでなく

子どもや家族みんなにも

喜ばれる商品無料提供される

インフルエンサー。

 

 

正しいやり方を

コツコツ続ければ

誰でもPR案件を

必ずもらえるようになります。

 

 

逆を言えば

自己流ではいつまで経っても

フォロワーが劇的に増える

こともありませんし、

PR案件は来ないまま

時間と労力だけがかかってしまいます

 

 

最短でインフルエンサーを

目指したいのであれば

すでにインフルエンサーとして

成功している人から

学ぶのが一番!

 

 

 

 

私のLINE公式では

インスタの活用方法

PR案件のご紹介を

しています!

 

 

ご興味のある方は

LINEにご登録後に

「インスタ」

とメッセージください。

 

 

インフルエンサーに興味がある

インフルエンサースクールの

詳細が聞きたいという方は

「インフルエンサー」

とメッセージください。

 

 

無料の個別相談を

させていただきます!

LINEご登録は

こちらからお願いします。

 

↓↓↓

 

image

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

7月の人気記事
 
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ