こんばんは
ご訪問ありがとうございます




このたびお迎え頂いた
cosmosメッセージ☆オーダーアート

❀.*・゚優しい世界 ❀.*・゚







お迎えしてくれたのは




す~にゃ(空)☆
なんでも本気で心から楽しむ☆

『 tamanokioku~貴女のたま~ 』
アーティストの
nahokoさん♡



私も第1号で描いて頂いた
大人気のtamaさん♡♡


♡♡




とてもお待たせしたにも関わらず
すっごく喜んでくれて
4回にも渡り紹介して頂きました~
感謝  (இдஇ; ) 感激




ありがとう♡♡①


cosmosメッセージ☆オーダーアートも

soradan☆リーディングも

2作品目お迎えありがとうアートも

グリーティングカードも

額なしだったので絵本ぽくしたのも




すべて温かく受けとめて
記事にしてくれています
メールでも沢山伝えて頂きました
(´•̥ ω •̥` ')♡




もう…ありがたくて
嬉しくて♡幸せ♡
言葉が
いつも以上に見つかりません
(後で追記多いかも…)




nahoちゃんの大きな愛に
心から
ありがとう❤︎




ぜひ、上のリブログ記事から
nahoさんのブログを
読んで頂きたいです♡




そこにこのアートのすべてが
描かれています♡
受取り方…
nahoちゃんのリーディング が
ハンパない✧︎




そんなアートだったのか✧︎と
逆に私が教えて貰いました✧︎




nahoちゃんの記事に感動しすぎて
(´•̥ ω •̥` ')




また改めて
記事にさせて頂くかも知れません




♡♡





nahoちゃんの
『 tamanokioku~貴女のたま~』
の記事もぜひ訪問されてみて下さいね
ハートがときめきますよ
♡♡




このたびは描かせて頂き
沢山の愛と幸せを
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡