sorahana❀さんsoradan☆さんの”cosmosメッセージ☆オーダーアート✧︎” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨日はかなりおかしいテンションで
失礼いたしました。

もったいぶって笑
昨日

でも書きましたが



COSMOS
メッセージ☆オーダーアート



お迎えさせていただきました♡





あんなにハードルをあげてしまい
いざとなったらどう書いてよいか
わからなくなってしまった笑い泣き



まずは

素敵な素敵な
アートをご覧くださいませ♡



『優しい世界』


sorahana❀さんが繋がってくださったのは
『虹色の光の優しい世界』
だったそうです♡



































改めて 言葉にしたいのですが

もう
言葉になりません


なので
届いた日の夜に
インスピレーションのままに

sorahana❀さんに送った
メールの言葉を
こちらにも載せたいと
思います



光に包まれた
優しい柔らかい虹色🌈✨

その色にも
全ての意味が含まれていて

アートの中にも
昼と夜があり

花が咲き
そこから滴がしたたり
芽が出て
蔓を伸ばし
葉を茂らせ
また花を咲かせ

魚が泳ぎ
蝶が舞い
つがいの鳥さんが
愛を唄う


月や星も優しく光り

山は
しっかりと愛(ハート)を持って
地に根を下ろす


そんなひとつひとつの
全てのいのちが

全てが
繋がり

縁を結び

円となり
球となり
ひとつになり

波紋のように
どこまでも
響き
広がってゆく…


昼と夜のゲート
そして愛のゲート
多次元異次元
どこへでも行ける
自由自在の
どこでもドア〜みたい

hana❀ちゃん♡ 凄いです…
凄すぎるんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私が以前お迎えしたのも虹色

だったのですが
やっぱり虹色だったと爆笑




虹って光そのもので
全ての色が光そのもの


と私には受け取れて
とても嬉しかったのです♡





このアートを
受け取る日、直前に
ここのところ漠然と感じていた世界
hana❀ちゃんの添えてくれたお手紙にも
書かれていました


多種多様
多次元の世界



どの世界も存在する
たくさんの世界がある


それはひとりひとり違うのはもちろん

そのひとりの中にも
たくさんの次元、世界が存在する


みんなある
存在する


いい悪い
正解不正解
のジャッジはいらない


今の自分が何を受け取るか
何をキャッチするのか
正直に感じて


まわりの人にも同じように
そういう世界があることを
存在することを
知るだけでいい


そんなふうに思っていたときに
sorahana❀さんのアートには
全てが描かれていて

4つのハートが
くるくるまわり
波動は拡がり全てを包んで
更に大きく拡がっていく♡


なんて凄い表現をする方なんだろうと
ただただ驚きました♡





今日
愛の世界
を選びます。

今を
生きていきます☆



この今を生きていられることに感謝♡




あれあれ?

すみません
sorahana❀さんアートの話から
逸れてる?

アートが届いた日に
soradan☆さんからのメッセージも
いただき

私の意識は完全に違うところへ
飛んでいってしまったのでした笑


落ち着いて記事にしようとも
思ったのですが
この感覚と体感は薄れてしまう!
と思い。
分かりづらかったら
すみません笑い泣き


メッセージについてと
スペシャルプレゼントのお話は
また改めて♡




お2人の
COSMOS
メッセージ☆オーダーアート
については





どうしても文章をまとめられない私笑い泣き
ごめんなさ〜い!

この素敵さ
どうか伝わりますように♡




今日も感謝♡

ありがとうございます♡