皆様へ心からの感謝を込めて♡「ありがとうございます♡〜mantenさまのたま〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




いつも
ありがとうございます♡


受け取ってくださった皆様から
たくさんのご感想、ご紹介いただき
心から感動しています♡







ご紹介、リブログか追い付かず
本当に申し訳ありません。



タイムリーにご紹介していきたいのに

感動や感覚が言葉に変換できず
お礼の気持ちをのせて
ひとつひとつ丁寧にご紹介していきたいのに


うまくご紹介ができない…
落ち着いたら
気持ちが整ったらと考え
先延ばしにしてしまっていました。


まずは
ごめんなさい‼︎

申し訳ありませんでした。




そして
こんな想いのエネルギーで
お伝えしては
素敵なものも
素敵にならない‼︎




は!
と気づきました。






シンプルが1番!

素が1番!
ソウダヨ♡




気づくのが遅くでごめんなさい…


ごめんなさい
よりも
ありがとう♡
感謝♡
の方がいいよね(*´꒳`*)





シンプルに行こう‼︎



私は
みなさまが
受け取ってくだされば
それでいいんだ♡



私は心を込めて
描くだけでいい♡


心を込めて
お届けするだけで
いいんだ♡




初心を思い出し
心を改めました♡




なので
そのまんま受け止めてくださればいい♡


何にも感じなくてもいいんです♡


感想伝えなきゃとか思わないでね♡




私は描かせていただけるだけで♡
受け取っていただけるだけで♡


幸せなんです♡


ま、感想いただけたらもっと
私よろこびますけどね♡


ア、イッチャッタヨ…^^;
デモ、チャント、ツタエタカッタンダヨネ♡




10名さまほど
ご紹介もうちょっと待っててくださいね♡



皆さまの宇宙のように広いお心に
心から感謝いたします♡

ありがとうございます♡






それでは

まずは
ブログでご紹介してくださった
の『たま』のご紹介です♡



記事よりお借りしました
mantenさんのチャクラカラーと
おんなじだったそう(*´꒳`*)

なんて…嬉しい…♡





mantenさんには
『笑顔』
に見えたそうです(//∇//) 

メールでのご感想でも

綺麗です
なんかずっと眺めているうちに
癒されて
余計な力が抜けていくんです


こんなふうに感じていただけて
嬉しいです…(;ω;)♡

幸せです♡



ありがとうございます♡

































(素敵な手作り石鹸も気になります(//∇//))



『たま』のお申込みで
はじめましてのご縁でしたが


優しいそのお人柄が伝わるblog

きっと
施術も
心も体も
芯から
癒してくれそうですね♡


創らせていただき
ありがとうございました♡

ご縁に心から感謝いたします♡






今日も感謝♡


ありがとうございます♡