『優しい世界』❤️そしてオーバーソウル✨”cosmosメッセージ☆オーダーアート✧︎”” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





soradan☆さんからの
メッセージをお伝えする前に

そのメッセージの中で
初めて聞いた
そして私の心も脳も体にも
大きく響いた
『オーバーソウル』
について
私なりに調べました。

(画像はお借りいたしました)



オーバーソウルについては

興味のある方は調べてみてくださいね♡






感じ方
受け取り方は
人それぞれでいいと思いますので♡

ここではあえて語りません♡
(また丸投げかいっ笑)




私はその感覚を受け取れたことが
これだったんだ…と
とても嬉しかったので♡
もうそれだけで幸せなのです♡





『優しい世界』

のリーディングメッセージを
あえて全て
載せますね

私にとっては
全てがとても大事なメッセージ☆


そして
私だけじゃなく
この世界に

懐かしさと安堵に包まれる方が
私以外にもいらっしゃると
思ったので♡

シェアさせていただきます♡
必要な方に届きますように☆






nahoちゃんへ届けられた理由は
『自己愛の確認と確立のため』と
受取りました。


人のためばかりに動いていると
ともすれば見失いがちになる
『自己愛』を再確認する(時の?)ために
届けられたアートのようです。




もう涙が止まりません。
愛が溢れ出します…
私のお守りアートとなりそうです♡




hana❀ちゃんは
私の世界の一部を描いてくれたと
伝えてくれたけど

私のとっては
hana❀ちゃんのアートが見せてくれた
世界は

soradan☆さんの教えてくださった世界
さらに
オーバーソウル


根源
そのもののアート

そんな気がしました


どんな世界も次元も
全ては自分の中にある


全ての存在がが
自分らしく虹色に輝き

そして
自ら満たされ
心地よい光にひとつになってゆく


地球もそんな星になるといいですね🌍💓





改めてお二人に
リスペクト
心から感謝です♡




一緒に送ってくださった
スペシャルアートも
素晴らしかった♡





太陽だし…( ;∀;)
天使さん『たま』運んでるし…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡







本当にありがとうございました♡




今日も感謝♡


ありがとうございます♡