こんにちは
ご訪問ありがとうございます




クツミさんの絵本

黄色い花 この星に生まれて 黄色い花



をお迎えしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




大きくて立派な絵本です✧︎


絵の色にも惹き込まれます♡


絵本の中の一枚、ポスカプレゼントつき♡


かわいいミニ額プレゼントつき♡


ダンイイ
デママノコ
ルテシイア
ヲシタワ
ワシタワ


あなたらしく
きらきら
輝き
放ってね







出逢いはこちらの

nahoさんの優しい声にときめき
クツミさんのブログへお邪魔し
即申し込んでました♡
(nahoちゃんいつもありがとね♡)




こちらのブログは
クツミさんの優しいお声入り♡

届いた日の夜…
何も知らない soradan☆が
私より先に読んでいて



『これ来るよ~何この本 (இдஇ; )』



その後私も
『来るね~(இдஇ; )』




魂をゆさぶられます
きっと誰もが経験している
んじゃないかなぁ…




色々のりこえて
自分を抱きしめてあげれてる人は
『いつも忘れないでね』
と再確認できそう…




丁寧に塗り重ねられた
絵の色が深く
絵画のように美しいのです✧︎
心の奥深くへ導かれます✧︎




登場人物が
なんとも愛らしくて
は~かわいい (*´艸`)






素敵な絵本を創って頂き
ありがとうございます♡
大切にしますね




気になった方は
ぜひ クツミさんのブログへ
訪問されてみて下さいね✧︎




読んで頂きありがとうございます♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡