次男の創ったメロディで。。☆☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


バックの
メロディー
次男が
ササッと創ってくれました(*゚▽゚*)


いつもありがとうございます
クツミです

今日も
絵本『この星に生まれて』
のなかから
少しだけよみがたりを
させていただきたいと思います

良かったら聞いてください



悲しみ 怒り 恐れ 弱さ もろさ ずるさ 嫉妬 恨み‥


幼い頃から今日まで
ラリマが感じたらダメ‥


感じたくない‥とおいやってきた感情でした長い年月たくさんの人がやって来た みんな、おまえさんのように感情に蓋をしておった


おまえさんがら感じてあげなくて、
誰がおまえさんの感情に寄り添ってあげるんじゃ?


感情は自然に湧きあがってくるもの
ただ、わきあがるままに感じてあげれば溶けていくんじゃよ


感情にいいも悪いも無いんじゃ、ラリマ
どんな感情もおまえさんの愛おしい一部なんじゃよ


ラリマは、ただわきあがってくるまま感じてあげました


すると、グラスの中からパッとマジェンタ 色の花が咲きました


ラリマの瞳からみるみる涙があふれだし、


「わたし悲しかった‥さみしかった‥
怖かった‥くやしかった‥」


おいやっていた感情があふれだしました


聞いていただきありがとうございます


全ての存在地球が恐れから自由で安らぎに包まれています


今日もどんな自分も許し抱きしめてあげ


自分に優しく心地よく過ごせますように


愛と感謝をこめて クツミでした