妻が素敵な絵本を
お迎えしました虹


愛の源から
地球を選んで生まれてきた
スターシードの女の子星

地球で自分の心に
蓋をしていると

こらえきれなくなった
魂が声をあげますキラキラ

インナーチャイルドを癒し
自分らしさを取り戻し
愛を伝え続けていきますハートくるくるハート

やがて地球は
愛でひとつになり

皆んなが
幸せな気持ちで
過ごせるようになる

今の地球に必要なことがシンクロして
私の魂に響きました汗

大人も楽しく読める
光の絵本です流れ星キラキラ


我が家に来てくれて
ありがとうルンルン



私は最近
地球が宇宙連合の
新たな一員になれる日が近づいてる

国境を越え個人レベルで
光の連鎖が拡がっている
そう感じています…



地球の時間軸だと
あとどれくらいかなぁ…
10年… 20年… 30年…??

地球で生きている間に
この歴史的瞬間に立ち会えたら
最高だなぁ



いったいどれくらいの
星人たちが待っているのかなぁ…
見守っているのかなぁ…


アンドロメダ  アルクトゥルス
ケンタウルス   ペガサス
オリオン  シリウス
ミンタカ  プロキシオン
アンタレス   マゼラン
ベラトリックス  タウ
ベガ  エイブ
ゼータ  エガジー
ガガール  クラリオン
アルタイル  ウンモ
キララ  二ビル
リラ  アルファ
イプシロン  イータ
アルデバラン  ベテルギウス
ポルックス  カストル
デルタ  ガンマ
イプシロン  アルゴル
リゲル  エササニ……


数百… 数千… 数万… もしかして数億…!?
無限に拡がる数えきれない星々…


色んな姿かたちの星人たち
女の子男の子しし座おとめ座かに座おうし座とかげカエルカメにゃーわんわんヒヨコ馬クマブタネコウサギペンギンおやしらず宇宙人さそり座


すべてある
すべてでひとつ

ありがとう
すべてに感謝しますおねがい