クツミさんの「この星に生まれて」私も…(〃ω〃) | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ゆらりんころ・・

ゆらりんころ・・


ゆらりんころ・・

ずっと想いを巡らせていた、碧く・・深く・・透んだ・・宝石のような地球がすぐそこに見えてきて、ラリマの胸の高鳴りは止まりませんでした。


「なんて、なんて、なんて素敵な星なの!」


風のそよぐ音・・
小鳥のさえずり・・
木々のささやく声・・


緑いっぱいの澄んだ空の下、
ラリマは目を閉じて大きく深呼吸しました。


土や草花の匂いを味わい、大地をふみしめている歓びをかみしめながら、ラリマは自分といういのちがとても誇らしく愛おしく思いました。


時は流れ、ラリマはしょんぼりと肩を落としていました。


「地球が泣いている・・。動物さんや植物さんたち安心できなくて・・。


みんな争ったり・・。すれちがっていることたくさん・・。


ほんとうは、みんなあったかい気持ちすなおに伝えたいだけなのに・・。みんなみんな愛なのに・・。」


ラリマの瞳から、ぽろぽろ涙がこぼれおちました。





七夕の日に届いた

クツミさん♡の絵本

『この星に生まれて』


とっても素敵です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡









誰もが一粒の光

輝いているんだよね♡




ダンイイ

デママノコ

ルテシイア

ヲシタワ

ワシタワ


そのままの

あなたで

すばらしい












おこがましくも

私もちょこっと音読に挑戦

してみました♡





声のブログ初挑戦(〃ω〃)



上手いか下手かは

別として笑

許してね♡


あとで消すかも…笑






声に出すと

わたしの中にさらに深く

染み込んできます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡





素敵な絵本に出逢えたことに

感謝♡





ラリマちゃん

クツミさん♡

ありがとうございます♡







今日も感謝♡


ありがとうございます♡